2013年02月11日

なぜかカメラから顔ごとそらしています。

こんにちは犬


うちの犬、わん吉くんを写真で紹介したいのですが

どういう訳か、

カメラを向けると横を向いたり、後ろ向きになったりして

絶対にカメラ目線になってくれません。



年老いたわん吉くん犬

うちの娘が、「わん吉は絶対イケメンだよ」と身内びいきで言いますが

お母さんには愛嬌のあるうちの可愛い犬です犬



お父さんが、

「わん吉は年寄りだから柔らかい物の方が良いんだ」と言って


この頃、やたらとご飯にさば缶をのせて食べさせようとしますが猫


お父さんはわん吉が堅いお供え餅が好きだって事知らないんですよ犬




雷の時には、おしっこをちびるほど小心者で、

食べ物をあげても、ガツガツ食べない。



震災などで避難するときは、

わん吉も連れて行かないと生きられないと


大きな地震が来る度、


心配してしまいますモバQ
posted by わん吉くん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321875256
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

